ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
しばらくお休みのお知らせ☆
JUGEMテーマ:ダックスフンド

いよいよGWに突入ですね。
 
連休初日はいいお天気に恵まれました
ちょっと風は強かったけど・・・

あまりにもお外が気持ち良かったし
エルの肩の調子もいい感じだったので
ちょっと地面に降ろしてみました。

そして昨日は「旧みどりの日」…ってことで緑のフェスタへ

久々にピー君のお誘いがあったので行ってきました
お散歩で時々会うお友達も来てました

あまり肩を動かせたくなかったけど
お友達が気持ち良く歩いているのをみて
またまた歩きたくなったエル

ここでも久々の大地を踏みしめさせてあげました

不安だったけどとりあえず肩は大丈夫みたい

このまま治まるといいなぁ


そして・・・地域猫活動をお手伝いし始めたところで
タイトルを変えて再スタートしようと思っていたのですが

私のプライベートなことで忙しくなってしまい
しばらくブログをお休みすることにしました。

どうせマイペースな更新なので改めて宣言することでもないんだけど
解決するまでどれくらい時間が掛かるか分からないので
とりあえず休止のお知らせをいたします。

正直言って淋しいので気分的にはこんな↓感じだけど・・・

でも環境と気持ちを整理してまた戻ってきますねぇ
備忘記録的な新新☆エルの健康日記だけ
週一ペースで書いていく予定です。

また再開の際は皆様のところにお邪魔しますので
そのときは宜しくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
14:12 - comments(3)
スポンサーサイト
14:12 - -
comment
無理しないで エルちゃん速く良くなってね〜
にあ 2010/04/30 20:20
木漏れ日が綺麗ね〜^0^
エルちゃん、久しぶりに地面を踏みしめる事が出来たのね
嬉しいね
このまま肩がよくなりますように☆

お姉さん、忙しいのですね
お仕事の事かしら…
エルちゃんに会えないのは寂しいから早く戻って来てね
待ってます^0^
野生児達のママ 2010/05/01 22:03
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
履歴書の書き方 2012/06/16 13:35

message :



管理者ページ