ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
エルの分身のご紹介☆第2弾☆


昨日はお騒がせしました。
なぜエルの「ハーイ、タッチ」をアップしたかったかというと。。。

ちなみに2年前に完成した元祖「ハーイ、タッチ」はコレ↓

この頃はちゃんと手の高さがHighになってるでしょう?あせあせ
手抜きしていないってことよねぇ。
短いお手手を一生懸命に挙げてるのが胸キュンだったのに。。ポロリ


そんな淋しさを感じたエル姉に
素敵なお届けものがありましたプレゼント


何も言わないでもちゃんと「は〜い」ってやってくれてるのラブラブ

実はまたまたPOOさんにお願いして
色々なバージョンのエルの分身をお願いしましたウィンク


遊んでハート大小遊んでハート大小バージョンエルに。。。


理想の体型エル(ん…っとぉ、5キロくらいかしら?)
オスワリエルに。。。

ちょっとぼーっとしてるエル

総勢5ワンが仲間入りしましたぴかぴか


ママさんには「こんなにいっぱい作ってもらってど〜するの?」
と呆れ顔でバカにされちゃったけど
何だか幸せぇラブ


思わずエルに嫌味を言ってしまいました。

エル姉「オヤツがなくてもこんなにお利口さんばかり♪
     なんて可愛いのかしらぁラブラブエルとは大違いよねぇ」




elle「だってぇ〜〜あせあせ
  …ん〜〜っとぉ〜汗そ、…そうそうひらめき
   原因があって結果があるでちょ?
  オヤツがあってがあるにょ。
  そんなこともチラナイのぉ?!
  ネェネェこそ飼主として失格なんじゃないかちら?」



elle「ケケケっ!どうよ?」
…って言い返されてるような気がするのは気のせいかしら?汗
最近こんな風な冷ややかな視線が増えたのよねぇポロリ


POOたん、子育てにかなり失敗したエル姉に
可愛い頃のエルを思い出させてくれる
カワユイぬいぐるみたんを有難うございました☆


16:24 芸人エル comments(14)
16:24 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/09/20 16:50
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/09/20 16:54
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/09/20 17:29
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/09/20 20:35
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/09/20 21:24
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/09/20 21:46
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/09/20 22:30
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/09/20 22:48
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/09/20 23:24
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/09/21 05:45
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/09/21 09:26
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/09/21 10:55
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/09/21 11:22
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/09/21 11:30

message :



管理者ページ